

| - | | - | - |
<< 源氏語り五十四帖 「匂宮」「紅梅」 | main | no title >>

合格しました♪

071209_154318_ed.jpg
平成19年度 日本語教育能力検定試験に合格致しました(≧▽≦)☆
先程、合格証書を受け取りました!!


昨日の幸風の忘年会では、合格を願って(←祝ってではなく(笑))の乾杯を皆さんにして頂いておりましたが…
もうその頃には、すでに自宅のポストへ『合格通知書』配達の不在届けが投函されていたようですf^_^;


11月の朗読公演前は、試験勉強期間と重なり寝不足で顔色も悪くなり(-_-)幸風の皆さまにもご心配おかけしておりました。

こうして、良い結果をご報告することが出来、本当に嬉しく思います!この場を借りて、

幸風の皆さま、合格出来ましたぁ〜(≧▽≦)ノ☆


日本語教員の資格は、
これから朗読や芝居で日本語表現を続けていく上で
自分の糧となるよう取得した資格です。

今後、この資格を活かしてより良い日本語表現が出来るよう精進していきたいと思っております。


相橋愛子
| - | 15:47 | comments(1) | - |


| - | 15:47 | - | - |
Comment
愛子ちゃんおめでとー!すごーいかっこいい。
2007/12/14 10:34 PM, from 木山みづほ










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
このブログは
朗読グループ“幸風(こうふう)”によるブログです。 幸風とは、舞台朗読の第一人者である幸田弘子師のもとで朗読を学ぶグループです。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM